2007年7月9日月曜日

ジャズフェスティバル

6月27日から開催されていたモントリオール国際ジャズフェスティバルが昨日閉幕しました。
7月7日の日曜日にメイン会場であるPlace-des-Artsへ地下鉄に乗って行ってきました。この日は天気予報では雨の予報でしたが、幸いにも晴れ間がのぞき、気温も23度程度でとても過ごしやすい日となりました。
特に下調べもなく出かけたので、屋内の有料コンサートには入らず、屋外の無料コンサートを少し聞いただけでしたが結構楽しかったです。会場内ではプレハブのカフェやパブが並び、Tシャツなどの関連グッズを売る店やスポンサーの展示、さらには大道芸人までもいて1日中楽しむことができそうでした。日が傾くにつれてさらに会場は盛り上がったことでしょう。

0 件のコメント: