2008年1月20日日曜日

Mont Olympia

Mont Olympiaに補習校のお友達と一緒に行ってきました。今朝のモントリオールは晴天でしたが気温は―19℃でとても寒く、スキー場はさらに凍えるような寒さでしたが、午後には気温も―10℃くらいまで上昇し、丸一日スキーを満喫できました。
Mont OlympiaにはFamily Ticketがあって、週末の大人2人、子供2人のチケット代(1日券)が$98です。ゲレンデは大半(約70%)が初心者向けで、マジックカーペットの他、2人用のTバーリフトが2基あってうちの子供たちにはちょうどいい規模のスキー場でした。
他にクワッド2基、トリプル1基もあって、一部に上級者コースもあり、モーグル用のこぶ斜面も2つくらいありますが、標高差がないのでコースはとても短く、上級者にはちょっと物足りないスキー場かもしれません。
今度はもう少し暖かい日に来てみたいと思います。

0 件のコメント: