2007年3月29日木曜日

ウォールマート

うちの近くには「metro」という食料品を中心としたスーパーがあり、歩いていける距離なんですが、4kmほど離れた郊外に「Walmart」があり、衣料品、家電製品、日用雑貨、車用品などがそろっています。

今日は初めて郊外に車で出てWalmartに行ってきました。

いろんな買い物をしましたが、中でもレックスマークのインクジェットプリンター(Z735)が$38だったのにはちょっと驚きました。日本ではあまり見かけないモデルでしたが、インストールソフトも付属のプリントソフトも日本語に対応していて、写真プリントも5年くらい前の高性能プリンタと遜色ない画質でした。


0 件のコメント: