2007年7月23日月曜日

トロント

ナイアガラの滝の帰りにトロントに寄ってユニオン駅の近くのノボテルホテルに宿泊しました。ナイアガラ発のVIA Railが2時間遅れたため、20時頃に到着予定が22時になってしまいました。お陰でライトアップされたCNタワーを眺めることができました。
21日は午前中にCNタワーに登り、トロントのダウンタウンを上から眺めた後、ロジャーセンターに行って13時試合開始の大リーグを観戦しました。この日はシアトル戦でしたが投手戦となり、トロントの1-0の完封勝利で試合時間はたったの2時間。イチローは3打数ノーヒット、1四球で、城島は7回から守備についたものの、打席は回ってきませんでした。
夜はYonge通りにあるKorean Grill Houseに行って焼肉を食べました。カナダに来て初めての焼肉です。日本の焼肉店の感覚で注文したら、3~4倍の量の肉が出てきて食べきれませんでした。カルビは味付きでしたが、好みの味に仕上がっててとても美味しかったです。

 

0 件のコメント: